2019年6月14日金曜日

【第19回西日本大学バレーボール5学連女子選抜対抗戦 その3】 18'12/24

JIMDOで完結していない今更upの五学連選抜大会の最終です。
この日の4試合目は四国学連選抜と東海学連選抜との一戦。

敗戦が続いているオレンジ軍団の四国学連に一矢報いてもらいたい思いで応援していましたが東海学連の壁は厚し。

この試合もストレートで落としてしまいました。













この後は奈良のM先輩と合流してお昼ご飯です。

何を食べましょうかとなりますが天理商店街をぶらついてたら天スタラーメンなるものが目に飛び込んできました。京都では知られていませんがなんでもご当地ラーメンで有名だとか。

御当地グルメと聞いたら何も考えずにここにしましょうと入ってみますが名前のまんまでスタミナラーメン。超絶ニンニクやニラの香りが鼻を突きます。

これを昼からはまずいと思いましたがM先輩曰く天理の人間は10人に一人は食ってるから気にする事ありませんと。どこからその数字が出てくるのかと疑問にも思いましたがニンニク臭全開でも良いかと割り切り美味しくいただきました。

M先輩のようにおつゆまでがぶ飲みは出来ませんでしたが。

所用やM先輩との事もあり試合は4試合だけの観戦で終わりましたが各地区の学連を見る事が出来るのでまた19年度も観戦しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿