2019年11月3日日曜日

【2019-20 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 草津大会 東レアローズ vs KUROBEアクアフェアリーズ @YMITアリーナ】 19'10/27

2試合目はホームの東レと富山からやってきたKUROBEの一戦。
KUROBEはV2時代のイメージがあり東レの3-0ストレートと素人的予想。

東レには懐かしの元橘大学の日高選手、KUROBEには元龍谷大の馬場選手がいます。
馬場選手はリベロとして出場していましたがこの日、日高選手は出番なし。

でも、合間合間に笑顔でタオルを配りーの、笑顔で声掛けーの、おっきな荷物も進んでえっちらおっちら持ったりので微笑ましい。

#14.馬場ゆりか選手





#4.日高萌選手




次、観に行くときはセッターとして元気にプレーしている姿を見たい。
トヨタ車体の金本選手と同様に14年度リーグ戦の一コマ。




東レアローズ vs KUROBEアクアフェアリーズ











V1常連の東レの圧勝と勝手に予想していましたがKUROBE、惜しかった。
素人感想文状態が続きますが結構東レを追い詰めていたと思います。
3-1で東レが勝ちましたが見ていてしんどかった。良い意味でハラハラし続けた。

日も暮れている事だしはよ帰ろうと思いましたが東レの試合後の挨拶まで見届けようと思って見ていたらなんと・・・。


この日は日高選手の誕生日。25歳、おめでとう。
誕生日なんだから試合に出て欲しかったなーと余計に思いましたが次回に期待。
また東レの試合を見に行きます。

会場からのハピバソングで涙の日高選手。
本当におめでとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿