2020年10月25日日曜日

【月イチ わんこday】 20’10/24

月に一度は我が家でわんこと過ごすように心がけていますが今月は10/23-26の週末予定。
金曜日の夜にいつ送り届けられるのかとドキドキしながら待てども来ず。

いつも20時前後に先生が来るはずですが21時を過ぎても来ません。こりゃ1か月前に口約束しただけだから忘れられているのかもと電話してみます。
予感は的中。先生、忘れていました・・・。

結局10月は10/24の朝に届けてもらいその日の夜に迎えに来てもらうという日帰りコース。
週末みっちりわんこ漬けと覚悟していたので残念なようなホッとしたような(苦笑)
おかえりなさい。ボブ。澄んだ瞳は変わらず。


独り暮らしだから一心に自分で相手をしてあげないと退屈させてしまいます。
が、室内でそこまで相手をする事は出来ないので朝昼夕と1日3回お散歩です。
朝の部は高野川周辺を3kmほど。


昼の部は高野川を下り鴨川デルタ経由で加茂川へ4kmほど。
鴨川デルタ付近は人が多かった。良い天気という事もあり多くの家族連れや観光客で賑わっていました。


夕方の部までは家でゴロゴロしてもらいますが元気過ぎて相変わらず金魚の糞状態でマウントしてきます。


ふくらはぎは内出血で紫色。
月に1回の触れ合いですから出来るだけスキンシップをしてあげたいもの。



夜の部は北山通を流して5kmほど。合計12km強で3時間程度のお散歩となりました。
ずっとキュンキュン言いながら抱きついてきていたから訓練学校に帰るのを嫌がるのではないかと心配していましたが杞憂に終わった。
先生が迎えに来たら一目散に飛び出して車に乗り込んで収容され花背に戻っていきました。

また日帰りでも良いから少しでも一緒に過ごしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿