2019年12月28日土曜日

【2019-20 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 東レ vs 上尾 尼崎大会観戦記】 19'12/22

1時間以上の間が空いての2試合目です。
1試合目が1時間半だったのでなんか3試合目な気分。

そういえば大学時代の野球部も試合が長かった。
ダブルヘッダーしてからのミーティングとかは地獄で3試合した感じで苦痛でした。

まあそれも良い思い出で少しは待つことの忍耐力になったでしょうか。
ボヤキが続きますが東レの日高選手はお休み。

今季は1試合しか出場していないのは怪我かなにかあるのでしょうか。心配です。





















15時開始でしたが2セットを上尾が先取。
首位のJTも破っている上尾がこのまま3セットストレートかなと思いながらタイムリミットとなり京都へ戻ります。結果は3-0で上尾の勝利。

冴えない備忘録でしたが今年最後の備忘録になるでしょう。
29日に走り納で和歌山は雑賀崎を予定していましたが風邪を引いてしまい寝まくります。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿