2019年10月9日水曜日

【関西大学バレー秋季リーグ第8日 関西大学 vs 京都橘大学 @関西大学千里キャンパス】 19'10/6

第8日の上位リーグ3試合目はホーム戦の関西大学と京都橘大学の全勝対決。
関大での関大戦が楽しみな理由の一つとして応援団が来てくれる事。
応援部、野球部の人たち、保護者一体となって応援する中でプレー出来る選手達は幸せだと個人的に思います。

やっぱ総合大学、良いですね。
素晴らしいキャンパスと施設で練習に打ち込み試合をする。
毎回来る度におセンチモードになってしまう自分がおります。

ホームゲームでもあり選手のプレッシャーも逆に大きいのだろうとも思いますが。
思わず体育館内に貼られていたポスターを写メしてしまいました。



熱いぜ関大と思いながら試合開始を待ちます。




関西大学 vs 京都橘大学









フルセットまでもつれる試合かと思っていましたが1セット目は京都橘が25-16と圧倒。
2セット目は29-27までもつれる接戦でしたがここも橘が制す。















3セット目も25-20と安定したゲーム運びで3-0のストレートで京都橘大学の勝利。
早すぎるかもしれませんがおめでとう。




残りあと2日。京都橘大学は上位リーグ下位2チームとの対戦ですが全勝で優勝を決めて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿